女性らしさを…。

青く澄み切ったどこまでも広がる空がモクモクと曇りだし、大粒の雨を降らせる。
いよいよ梅雨入りしましたね
雨降りの中から聞こえる鳥のさずりや
葉っぱに落ちる雨のシトシトした音がとてもとても気分も落ち着いて気持ちがいいもの…・
ゲリラ豪雨にならなければなおさらいいのにね
今日は女性らしさが漂うコーディネートを2パターンご紹介します!

画像

ワンピース      DES PRE’S¥24,840(込)

画像

軽くさらっと着れるカットソーをつかったシンプルなワンピース。
丈の長さも長すぎず、短すぎないちょうどいい丈のバランス。
シンプルな形を最大限にいかせる大ぶりのピアスや手首にブレスレットそして肩にはカーデガンを引っかけて、サンダルからカジュアルなスニーカーなど幅ひろい足元で挑戦したいですね!

画像

トップス Unaca ¥12,960(込)  ショートパンツ near.nippon¥25,920(込)
迷彩クラッチ   MICA&DEAL ¥9,720(込)

画像

カジュアルなTシャツではなく、ちょっぴり甘めなアナカのブラウスそしてカジュアルな張りのあるショートパンツを合わせて。

画像
画像

タックや袖口、裾に細かい部分にまでデザインが。

画像

MAICAの迷彩クラッチバック。
これまたけっこう入りますね!!!!!!!!!!!!

画像

柔らかい素材でくしゃっともっても大きいバックの中に入れてもこなれたサイズ。

画像

カチッとクルッとまとまる形。
夏はおおいにカジュアルになってしまう傾向ですが、“女性らしさ”を軸にスタイリングしてみるのもいいかもですね。
それにしても肌寒いな~。
皆さん夏風邪にご注意くださいね