身体もココロも喜ぶ、ギフトにわたしにも…。

カネダです。
 毎年この時期になると何か贈り物におすすめのアイテムはありませんかー?と聞かれることが増えてきます。
2ヶ月を切ったこの時期、クリスマスなどのイベントはもちろんですが、今年お世話になった方や日頃の気持ちを伝えるのにちょうどいいタイミングですよね
プチギフトにこんなアイテムはいかがでしょう
そして、いつも頑張ってるワタシを労る毎日のケアのお供に。
59548832-3C6B-43AC-8EA0-F1CA3E845A69.jpeg
リフレッシュハンドスプレー elizabethW(エリザベスダブリュー) \1,600(+税)
アルコールが70%以上配合の除菌スプレー。
アメリカ 、サンフランシスコの自社工場にて生産されています。自然のエッセンシャルオイルとフルーツエキスで自然な香りを楽しめる一本。
マスク生活とアルコール消毒の欠かせない日々。
毎日の生活習慣になってきているその時間が少しでも癒しのひとときになれば嬉しいです。
0CAE9418-5EBA-45AA-AAD1-3C8D2B5A8EDC.jpeg
ハンドクリーム elizabethW(エリザベスダブリュー) \1,800(+税)
100%植物エキスやエッセンシャルオイルで作られています。
乾燥から守ってくれるシアバターや高麗人参など質の高い成分を配合した手肌に優しいハンドクリーム。
CA1A532E-2EBD-4E2B-819D-0B77F7151A21.jpeg
リップバーム elizabethW(エリザベスダブリュー) \800(+税)
エッセンシャルオイルで香りづけされたリップバーム。
シンプルでクラシックなパッケージも魅力的なelizabethW(エリザベスダブリュー)シリーズ。
どの香りもフレッシュで癒される?
インスタグラムにてアップしたところすぐに反響があり欠けてしまっていましたが新しい香りもプラスして再入荷しましたよー!
2020111505.jpg
アロマスプレー HERBAL AROMATICS(ハーバルアロマティクス) \1,400(+税)
フランス スプレータイプのアロマミスト。
保湿効果+アルコールフリーなので髪の毛、顔など全身にお使いいただけます。
マスクのこもった匂いにも…。
シュッとワンプッシュして気分転換
2020111507.jpg
ソープ HERBAL AROMATICS(ハーバルアロマティクス) \680(+税)
パームオイルやシア脂、オリーブオイルなど肌に優しい植物成分たっぷり♪
バスルームでふわっと香る香りに包まれて1日の疲れを取ってくれはず。
2020111512.jpg
ハンドクリーム \1,200(+税)
冬限定のBOXパッケージ。
サラッと肌に馴染むベタつきのないハンドクリームです。
2020111513.jpg
去年も人気だったTHE theシリーズも入荷しました!
2020111503.jpg
\3,000以上お買い上げの方に無料で素敵なラッピングをさせて頂きます。
ご希望の予算がありましたらその中でセレクトさせて頂きますので気軽にお伝えくださいね
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き ( 現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文&ご配送
 
ご注文に関するご質問などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />
le=”facebook” />