夏野菜がおいしい季節になりました(^0^)

 SALEもひと段落し気がつけば、あっというまにもうすぐ8月ですね。まだ梅雨も明けずじめじめの毎日です。
じっとしてたらすぐに夏にになってしいますよね。                           
去年の9月からはじめたヨガと平行して最近“ゴルフ”をはじめました~~。 ちゃんと教室にかよってるんですぅ まだ、3回目のスクールがおわったところですが…。
それはさておき最近『夏野菜がおいしーい!!』と叫びたくなるくらいはまってます。
地元の農家のみなさんがつくっている無農薬の野菜たちをつかって、サラダやパスタなど作ってます。

画像

菜っ葉がとってもやわらかく、口のなかで甘さがひろがります。もちろんビールにもぴったりです。
オススメの食べ方としては、そのままの味をいかしてカリカリのベーコンや半熟たまごをのせて、お酒といただくのが抜群においしいです!!
以前、東京に住んでいたのですが地元にこんなにおいしい野菜がとれるとは知りませんでした。
たまに東京の友達におくってまーす!
こんな贅沢なかなかできませんね~。