久しぶりにお邪魔しました。

画像
久しぶりに『エフォートワーク』にお邪魔してきました!
東京に住んでいたときにいってた美容院。親友がオープン当時から働いていたところなんです。
ここのオーナーさんはご夫婦で経営されている美容院。
髪のこともそうだけど、お店に対するスタンスやバイタリティーがあって
お話のしてる中で、いつも勉強になることがたくさんあります。
いろいろな年代のお客さんが来ているお店ですが、そのときたまたま70歳近いおばあちゃんが髪をきりにきていてとてもおしゃれでびっくりしました~。ネイルもやってるそうで、お洋服もおしゃれに着こなししてるけど、いくつになっても女性として気を使ってるんだな~っと感じた。
今年もあと少し…。    
1年ごとに歳をかさねるたびにステキになっていけるといいですね
画像
そして、これからもそんなステキなお客様が集まる坂本さんご夫婦の人柄、お店づくり、挑戦に刺激をうけながら業種は違いますがこれから先、深みのある“人”になれるように日々挑戦していきたいです!