名古屋で見つけたお花屋さん

画像
名古屋の友達&お店で使う雑貨を買いにいってきました~。
行ったかぎりには、何か発見がないとあるのでは気持ちのテンションがちがう今日この頃…。
この日は行きたいお店が定休日で閉まってたり、なかなか思い描いていたものがなかったりと、散々な一日。
   しかし、かわいいお店発見!! 一気にハイなテンションに!!!
画像
珍しいお花があつかってるのと、雑貨や小物の使いかたがかわいい~。
手づくりで作っているものがほとんどだそう。
スタッフの方も気さくで、親切に相談にのってくれますよ。
パリにあるお花屋さんみたいな雰囲気がとってもGOOD
ぜひ、ここをアクセスしてみて→www.deja-vu-f.com