2010 2.23 tokyo COTTON CLUB にて…

来る、2月23日に急遽LIVEにいってきました~。 場所は、丸の内TOKIAの2Fにあるジャズハウス『COTTON CLUB』 はじめてきてみました~。 それはたまたまの出会いで先週、東京に出張にでた際にたまたま空いた時間に立ち寄ったHMVで“エリザベス・シェパード”というシンガー&ピアニスト。
視聴できたので、ちょっと聞いてみたらすんごくいい感じで!!!JAZZベースなんだけどもすごく入りやすくて、JAZZ初心者でも入りやすく彼女の澄んだきれいな声にビビっときちゃいました。
そこで来週LIVEをやることをしったので、というか出張にでる予定だったので、幸いにも予定をあわせて予約をいれてみました。画像これ、入り口やっぱりJAZZのクラブハウスということもあって大人な感じの入り口。
     赤いカーペットがなんだか緊張

画像

今回のコンセプトが「ライブ・お酒・食事を自分流に楽しむ」だけにオリジナルからスタンダードなカクテルが多く“LIVE&MARTINI”のテーマに早速、マティーニを頼んでみました!!!!!!
このなんともいえないグリーンの色合い、とってもキレイで飲むのがもったいないよ~って思うくらいでした。
ちなみに隣のドリンクは、一緒に行った美容師のあきちゃんがオーダーしたドリンクスムージーみたいなカクテルのお酒…。   ベリーやストロベリーがたっぷりのってて、これまたとろける味でした。