リボンのウエッチ入荷!!

画像
リボンのウエッチが入荷しました~。
靴には、信頼をおけるStudyのブランド“ヒュッテ ”のウエッチ。気が早いですが、このシューズをオーダーしたのは、半年前…。
何故かというとここは、100%自社工事でのハンドメイドなんです。
だから、私が信頼をおけるんです!
やっぱりお気に入りの靴って長ーく愛してつかっていきたいと当然思うから、ずっと安心して履きつづける事のできるシューズは、大量生産ではありえないと思います。
だから初期の投資は少々高くても、足にフィットするずっと愛せるものは、いつになっても大切に使いたいですね!
気になった方は、早めにお店に!
もちろん、足入れだけでも大歓迎です!!!!!!
一点一点手づくりだからこそ、履き心地を感じてください。