春の装いを感じて…

画像

正目入り口のDPをチェンジいたしました~。
今年の春は個人的になんだかスカートが挑戦したい今日このごろ…。このままあったかい春に突入してほしいものです。
桜の季節の空や咲いてる感じがとっても好きなので、自然とおしゃれをしたいと心がうずきますよね
左側のボディは、今注目の“ボーイズデニム”を履かせています。生地も通常より柔らかく、だぼだぼとしたボーイズデニムよりも、もっとスッキリ履いてもらえるタイプです。                                    お値段は¥15.000~。 形も豊富にそろえてありますよ。 ポケットのステッチや革パッチもかわいいです!!!
右のボディは、ブルゾン型のスエットとプリントのスカートを履かせております
今年は、スパッツさん達のバリエーションをとっても増やしてあるのでやっぱりスカートタイプのものに挑戦したくなりますよね。
hopeとしてずっと常のテーマなんですが、やっぱりいろいろなブランドをセレクトしているので、いろいろな着こなし方やmixをたのしんでもらいたいです。 それもファッションの魅力!!!
もちろん、oneブランドに惚れこんでいただくのも大歓迎です!!!