春を感じる。

まだ朝晩が寒いですが、確実に春の気配をかんじますね。
お店の庭先に植えたチューリップが今年も満開の花を咲かせました。

画像

毎年、このチューリップが咲くたびに本当に春だな~って感じになりますね。
お店の庭先には去年も夏にかけては、バジルやトマトを植えて収穫してました!!!
今年もその季節が近づいていますな~

画像

いまお店も春から夏にかけて続々と入荷中です
レースがゴージャスについてブラウスやギンガムや柄のボトムが気になります。
もちろん、デニムのジャケットはトレンドともに間違いなし!!!!!
このカリテのデニムのジャケット¥16.800は、ボディに着せてるブリーチがとにかく良いです。
この値段での作りこみと素材は、なかなかないです。 数に限りがあるのでお早めに
告知です!!!!!!
※今月発売の『長野komachi』に『飯田komachi』が冊子として入ります!表紙のモデルは飯田出身のアーティスト“koba-U”。お洋服、スタイリングはhopeが提案してます。
 
5月には、下伊那地区のコンビニなどで、フリーペーパーとして手に入りますよ。