沖縄2日目。そして・・・。

沖縄2日目。
そうそう朝はゆるりと起床お昼から、スノーケリングに挑戦しました!!!!

画像

ここでカメラを持っていかなかったことにとてもとても後悔
『 沖縄 青の洞窟 』
イタリアの青の洞窟も有名ですが、ここ日本の青の洞窟もまったくイタリアにまけてませんでしたよ!
陽の光が白い石灰質の海底に反射することで本来は届かない、太陽の光が洞窟の内部を照らし“青”にみえる仕組みになっているそうで。
本当に“青”に見えるなんてビックリを通りこして、ドッキリでした。
カメラを忘れたうえにスノーケリングにしておいた事をまたもや後悔
本当に感動!!!!! 画像を通して伝えることができないのがとても残念でならないですが・・・。
しかしながら感動のあとにはお腹もぺこぺこ。
『 沖縄タコス屋 沖縄本店 』
疲れたからだを癒してくれるタコスの味に心も体も大満足!!!!!
画像タコスをぺロリとカンショク
沖縄に行くときはぜひ、ぜひ体験してみてくださいね~。