キレイな花をかざって♡

お客様からステキな“バラ”を頂いたのでお店に飾ってみました!!!

画像

6月、梅雨に入ってもやもやしたはっきりしない天気が続いてますが、こんなステキなお花をかざって、とても気持ちが晴れやかになれました~。
一本一本の色が微妙に違っていて、その微妙の色が雰囲気を出していますね
器は以前に“コンランショップ”http://www.conran.ne.jp/shop/で購入したものを使って生けました。
ここの雑貨はかわいいんです!もともと海外から日本に入ってきたショップですが、ここのお店のお花の飾り方やテーブルコーディネートもセンスがいいと思って、いつもお店に行くたびに楽しみにしていてディスプレイの参考になります。
あ、ガーデニング用品とかもかわいいんですよ~。
飯田からだと名古屋にお店もありますが、新宿のオゾンタワーによく行きます。店舗によって、セレクト内容が異なります。
ふとした日常のなにげない所から見つけるニュアンスを大切にしたいですね!