要注意だ!!!!

いつもは仕事の東京
休みを利用していつも行けてない所に足を伸ばしてみました。
久しぶりに渋谷のパルコに…。
ここの地下の本屋さんリブロっていう本屋さん、けっこうおもしろい本があって楽しいんです!
おもしろい写真展を発見!
箭内道彦というクリエーターの写真展。
たしか、NHKのトップランナーという番組で司会をしてたような…。
「風とロックと箭内道彦 写真展」にいってきました。
画像          

画像

そうそうたる芸能人がモデルとして写真に登場してますがその中でもとくに気になった一枚が・・・これ

画像

押しつぶされそうなこのヤバイ腹そしてその背後で存在感を主張している阿部サダこれは、ヤバイ。でも小さい頃はこんな腹にいやされた思い出が・・・。
画像
ちなみに一般20代、成人男性の腹ここからどんな食生活をしてすごしていくと上のような腹になるのか???isoisoながらに心なしか興味がわいてしまう。
写真展を見にきたつもりが、いつの間にか腹の話に
このまま腹マニアになってしまうのであろうか・・・。あ~要注意!!!!!黄色信号!!!
腹のことばかり書いてしまったけど。
でも、この写真集はとてもおもしろかったですよ。ロックを感じます!
カッコイイ
買ってもいいかなってちょっと気持ちが傾いているような気するし。
新国立美術館は50分待ちでとてもじゃないけど、見れなかったのが残念。
でも人は欲張らないのが一番ですね。
都内をめまぐるしく動きまわることが、とてつもない体力の消費につながることに実感。
そして、体力のなさをかなり痛感。
でも久しぶりに良いもの見れた気がします!