東京へ行ってきました~!

来春と新規開拓でスタッフの杉本と一緒に、東京の展示会に行ってきました
東京にきてすかさず思う事それは、『田舎はいい!』
そう、東京は若かりし頃はとても刺激に感じたのですが、やはり空気のみずみずしさ、そして食べ物の美味しさはかなわないでしょう!  
東京はたまに来て、刺激をうけて帰ってくる…そう、それがちょうどいいのです!!!
またお話がずれてしまいましたが、買い付けに行ってきました。

画像

2010の春夏なんですが…。
この展示会は、ファッションって年ごとに変化してるというのを肌でしみじみ感じますね。hopeで展開しているブランドも何社さんか出展してましたが、あっ!と思うブランドも見つかったりするので
今回は、何社か名刺のこうかんをさせてもらいましたよ
まだひと季節を越えなければいけませんが、来春にはそのお名刺を交換したところの商品がお見せできるかもです。

画像

お昼は早い、安い、おいしいの3拍子そろってるつけ麺のお店“やすべえ”にて。

画像

ここ、お昼どきは行列ができるお店で、渋谷から代官山に行く明治通り沿いにお店があります!
この通りは有名ならーめん屋さんも多いんですよ~。  
しかもこの暑い毎日にぴったりのしっかりした“麺”です!
さっき3拍子そろってると書きましたが、本当です!
だって、¥790で麺の量が大盛りまで無料なんですもん。
しかもこんなに太い麺なのにくっつかないですし!
もし、機会があったらいってみてください☆☆☆

画像