2011年 春夏の買い付けが始まっています!!

まだ冬が来ないですが、またまたファッション業界は早いもので2011年の春夏買い付けが始まっています!
2011年から春夏は今までのブランドに加え、たくさんの新しいブランドが入荷します
今から待ち遠しい気持ちでいっぱいですが、注目のブランドを特別にご紹介しちゃいます
シューズブランドの『Pelleterno ペレテルノ』。

画像

長岡さんと長谷川さん、女性2人によるシューズブランド。  
“革にこだわった、自分の履きたい靴をつくる”を最大のコンセプトに靴つくりを行ってます。
大手での靴のデザインを経験しているお2人は生産から検品、そして上がってきた商品の配送にいたるすべての業
務を2人でこなしています。
会社が大きくなりすぎて本当に履きやすく、満足いくデザインや素材を表現できなくなった…。自分たちが本当に作
りたいデザインや靴を履く人の立場に立った靴をつくりたい!そんな強い思いで会社を立ち上げたそうです。
そんなこだわりのあるシューズ、春夏にチョイスした商品がこれ!

画像

春に注目のベージュ!形がキレイすぎます。 

画像

ヌーディーなサーモンピンクのシンプルなパンプス。   お2人のこだわりで8cmヒールは作りません。
isoisoも大きい足ですが試着できるものがあれば、必ず自分が試着して履き心地を確かめています!
国内ないし、海外のトップブランドまで試してきましたがこんなに履きやすくてストレスを感じない靴はあまりお目にかからないのでびっくりしましたよ!
あと、よく“中敷がすべる~”っとお客様にお声をききますが、この中敷マジックです!
海外になると靴がだいたい安くても4万円台~になりますが、ペレテルノさんのシューズはパンプスで2万前半~とお財布もストレスを感じないお値段がうれしい
毎日どんどんはけますね
展示会の楽しみの1つといってもいいですが、めずらしいお菓子をいただきました~。

画像

甘さひかえめでおいしかった~忙しい日程のほんのひと時の休息時間
今回セレクトしたアイテムたち。

画像

この中から2型にしぼって春は展開していきます。
入荷の予定が2月末からスタート!ちょうど入学、入卒など行事ことが多くなる時期ですね。
まだ無名のブランドですが、是非2人のシューズをご覧ください。
同じ女性として共感できる部分がとてもあり、一点一点の商品にたいしても真剣で細かい部分にまで気を配っている姿は見ていてとても勉強になりますね。
店頭に並べるのをとても楽しみにしています。
詳しいお問い合わせは直接  shop 0265(24)3690 担当:いそがわ までどうぞ…。