grinの復刻版!白くまプリントがついに入荷しました!!!

あ~。寒いで~す!!!!!
やっぱり11月ですからね~。
これがふつうのさむさなんですよ…。やっと季節感をかんじられる毎日になったというか
雪ふりそー。

画像

そう、まちにまったgrinから11年目の復刻プリント、“白くま”が入荷しました。
11年前って…。
何してたんだろうっと思うと、一回りちがう訳ですから今と生活も違うし、まわりの環境もちがうし…。
そんな中で色あせないプリントってスゴイと思いませんか??
実は、このプリントisoisoは11年前に購入しておりまして
自分自身が一番まちにまったといえますね~。
なんてったって、よれてない!!!!!
起毛しててあったかいんですぅ
色は3色。

画像

カーキ、ピンク、ブルー。  形は3型です。写真の丈ながの○えりが\9.975です!
お早めに~
P.S最近、動物シリーズに力をいれております!