春物ですね~!

1月も毎日が早くすぎさりますね~。
新しい年とともに、春物もじょじょに入荷が始まってま~す!!!
入荷しだいブログにもばっちりアップさせてもらうので、チェックしてみてくださいね。
まず、おススメアイテムが『ara・araのプルオーバーパーカー』

画像

これは、かわいいカラーは3色。   アイボリー、グレー、ネイビー。
しかも、紺ブレやトレンチコートの中にきてもらってももたつかず、キレイに着れるのが特徴です。
スエットて楽ちんで洗えてものすご~く重宝するんですが、着こなし方によってはだらしなく普段着色全開!!!!
ということもあります。
選び方が簡単のようで、サイズ感とか難しいんです。  以外と…。
なので、ヒールのあるきれい目なパンプスやスニーカーならヨーロッパもののフラットなスニーカーをおススメしま~す!!!
いわゆる、“キレカジ”→“きれい目カジュアル”ですな~。
すき好き!!!!!hopeが得意とするスタイルですね!