新着入荷情報!

イタリアからスニーカーとバレエシューズが入荷しました!!
『ANNIEL SPORT』
もともと、おどるバレエシューズを作っているブランドさんなんでとっても履きやすいんで~す。
ぎらぎらが可愛いバレエシューズ、3色。ブラック、ゴールド、カモフラ。
画像画像

最近やっとバレエシューズの需要がふえてきた気がしますが、でもまだまだですかね~。
イタリアやパリに行ったときにはバレエシューズ率がとても高かったですよ
海外ではスニーカーを履く感覚で、普段履きでバレエシューズを履いてます!!!
考えてみれば、踊る用なんできちんとした作りをしてないと踊れないですし(笑)
こちらは、フラットなスニーカー。

画像

メンズっぽい要素を入れたスニーカー。チノパンやロングスカートなどでいかがでしょうか???
男の子にもこんなスニーカーを履いてほしいくらいですけど…。クロブチで七分丈のダブルのパンツなんかで
これもまたかわゆいですな~