春、新卒&新入の時期ですね~。

2月も終盤に近づいている今日このごろ…。
そんな子供さんをもつ親子さんはそろそろバタバタとする時期ではないでしょうか。
isoの見ているお客様の息子さんがお洋服を買いに遊びに来てくれました~(^ ^)
—-
春より東京の大学に進学が決定していてなかなか地元だと気にいる洋服がないということで参考に見てもらいました~。
が、一転!!!
今期の試みでいれたメンズウェア~
気にいってもらえたみたいで、パンツからシャツそしてバックまで一揃え…。
こと細かに、コーディネートを伝えたのでこれからますます楽しみです(^O^☆♪
hopeでこういう子たちが
『オシャレする事は楽しいんだ~』と、少しでも感じてもらう事そしてファッションという日本の文化に興味をもってもらえるきっかけになってくれればありがたいかな~っと思います*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*
そしてまた、地元に帰りたいと思ってもらえるような
セレクトショップでありたいです