ディスプレイを変えました~。

みなさん、今日は大丈夫でしたか????
福島県沖で発生した地震
すごかったです
お店の店内もかなり揺れたので、STAFFも一斉に外に非難しました。
東京の友達に連絡がつかないので心配ですが、最近地震が多いので地震対策をしておかないとと思います!
みなさなもお気をつけてくださいね
さて、入り口のディスプレイを変えました~。

画像

地元の酒屋さんの好意でワインのボックスを入手することができました~。
ご丁寧に古い味のある年代のものを倉庫からだしてきて頂いて…。
とてもありがたいですね
お花を入れたり、小物を入れたり…いろいろと大活躍しそうです!
ここでとても好きなのは箱の中にかざってある女の子の絵
昔、古着やさんでみつけたお気に入りの1つ…。
額は中川村にあるタクラマカンさん
これから少しづつですが店内も含めたディスプレイをチェンジします。
さあ!これから妄想の世界に行ってきま~す!!!!!