美人姉妹からのうれしい差し入れ!!!

あ~
この○2年生きてきた中で一度も花粉症にかかったことのないisoisoですが
なっなんと、今年は花粉症に仲間入りをついに果たしてしまいました。
『なってみないとつらさはわからないよ~』。
そう、同感!!!!!!
花粉症の人に“だいじょうぶ??”って聞くのは気の毒な話で…。
花粉症の方々がんばってのりきりましょう
さてさて、
美人姉妹からうれしい差し入れをいただきました~。

画像

座光寺にお菓子屋さんをかまえる“キャトルフィーユ”さんのプリン。
ここのプリンやロールケーキは優しい甘さで、甘いものが苦手な人でもパクパクいけちゃいます!!!!
以外とお酒と一緒に食べてもおいしい
そしてなんといっても、美人姉妹が心をこめて作って接客してくれるからこそ美味しさも倍増しますね
まだ食べたことのない人、レッツゴー!!!!!!!