いま、帰るところ…。

新宿から飯田に帰るところです~
今日は出張で東京に…。
駆け足で5件の取引先の展示会を回りました(*^_^*)
もちろん、秋冬すよ
朝から中央道の集中工事だの、山の手線の人身事故だの…。
都内はこんなことがあると足にとても影響がでてしまうのです
時間のロスを足で稼ぐため青山から千駄ヶ谷まで歩きました~。
いつもこんなに歩いてないのに、かなりの早歩きで
歩いたので
とてもシンドイ( ̄◇ ̄;)
が、皆さんの喜ぶ顔とステキな物に出会って頂くため

あの笑顔がみられるから


頑張れちゃうんですよー!
そして真剣だったため夕飯の画像しかとってません
それがこれ

画像

ちょっと贅沢に¥900をチョイス
このお店、新宿西口の地下街。
最近見つけた美味しい押し寿司のお店。
頑固そーなおいさんが作ってるのにビビっときてかってみたら、
もの凄い美味しい!!!
特に鯖の棒寿司がオススメ。
これとビールのお供に最高!!!!!!!!
もちろん、ビール買いましたけど…。
ひと時の至福の時間でした。