大事な集まりに!

画像
先日、高校の大先輩でもありつい最近ちまたでも
お流行りの“女子会”で
楽しいお酒を一緒にいただいたまきさんがお店にきてくれた~!
最近、やっぱり結婚式だのきちんとしたお集まり会があるみたいですね!
まきさんもお務め先でお集まり会だそうで…。
「目上の方に失礼にならないようなおかつ、固くなりすぎないきちんとしたお洋服を♪」
もちろん!チョイスさせて頂きました。
—-
スカートは前に購入して頂いたものにトップを合わせて…。
胸もとは一粒の石のネックレスをチョイスして!
いい感じに仕上がりました。
ちなみに秋には結婚式でも使える、
お袖付きのワンピースを展開します!
ワンピにストールを巻いたりするSTYLEが結婚式では少なくなってきているんですよね~。
新しいSTYLEをご提案します !!