Monday満ちるLIVEへ!

名古屋に住んでる友達、かずきさんと一緒にブルーノート名古屋に

画像

あいにくの
でしたが、それはなんのそのこの人のライブが聞けるのならとはりきって友達の仕事が終わるのをまって!
そうそう、ちなみにお友達のかずきさんは、ヨガのインストラクターとフリーでハンドメイドのドレスを作っているのであります!!
isoisoがパリに行くときにとてもお世話になって。
彼女はパリに住んでいたし、海外にドレスの材料をせっせと買いつけにいっているので、いろんな意味でたのしいお友達なんです
合流!そしてブルーノートについたんですが、気がかりなことが、ひとつ…。
今日は特別な日だし、たまの贅沢と思い、コース料理を事前に予約したんだけど
そのデザートがな、なんと“みつ豆”
だったの

画像

ありえなーい!!!!
想像はしていたが、それをこえる味にさらに絶句
しかも機内食てきなセットで運ばれてきたし…。
また2人で絶句
でもLIVEは最高でした!!!!!!!

画像

Monday満ちるさんと写真をパチリ
10代のときかずっとスキな人で、彼女はもう40半ばですが、女性としてとてもステキな人でいい歳のとりかたしてるな~って思いました!   

画像

感動!感激!!興奮!!!