本日の新着入荷商品!!

先日の台風はものすごい勢いでしたね~
おかげでちょこっとだけ涼しい日がつづきましたが…。
ただ、ちょうど買いつけの予定とピッタリはまってしまったため次の日に伸びてしまったのですが
関心したことがひとつ、朝の6時にバス会社の方からわざわざ連絡をいただいて
ふつうならその場所にいかないとわからなのに…。
対応がありがたかったです!!!!!!!!
さて、本日は『vousetes ヴゼット』より入荷したステキなブラウスのご紹介。

画像

Yohji Yamamoto、Yohji Europe にて経験をつんだ鈴木さんが、1996年に立ち上げたLadiesブランド。
田辺はデンマークの美術工芸学校にて、伝統刺繍、織物を学ぶため留学し帰国後、1999年よりVOUS _TESを手伝い始める。
現在はデュオにて素材つくり、デザイン、ブランドイメージの全てを担う。
中でもバイヤーのオススメは刺繍やレース、そして素材がとてもかわいい!
あと立体裁断のため着たときのシルエットが抜群なんです。

画像

このチノパンもかわいいでしょ♡
生地もオリジナルで作っているのがほとんどなので、あまりお目にかからない素材感が楽しめます