飯田女子高等学校の文化祭に…。

飯田女子高等学校の文化祭、パンフレットに掲載させていただきました~。

画像

実はうちのスタッフの5人中4人がここの高校の卒業生です

画像

先生とのご縁で載せていただくことになりました
isoisoを含めた3名は、この高校を卒業し都会にて勉強し、Uターンで故郷へ帰ってきました。
個人的にですが、この故郷の地でこのようなショップがいまできていることは、この故郷のおかげだと思っています。
そして、恩返しといっては何ですが、セレクトでいろいろなブランドを発掘しおもしろい物づくりをしているブランドをここ地元で身近に感じてほしいと思い
スタッフともに日々精進しております!!!!!
10月に2度目のフランスに行きますが、自分が思っているほど以上にまだまだ知らない事、歴史やファッションというのは深いものです。
日本ってスゴイ!ってことも感じますし…。
人生は一度きりしかないので、私は自分が感じとれるものは全て自分の目でみる、そしてファッションを通じてコミニュケーションしていきたです。
これからの若い人たち。
後輩のみなさん。
がんばってください。