入荷情報!!

10月も末にさしかかり、気がつけば11月ですね
秋冬=ブーツ
というのが定番化してきてますが、タイツやソックスなどってどうしてますか?
個人的にリサーチしている百貨店や靴下売り場などですが、いつもなかなかなくて苦戦してます
あの膨大な数のストッキングや色の出かた、そして股上のふかさなど…。
けっこうむずかしいんですよね~。
しかも海外のようにパンストなどをはく習慣もないため感じがとらえにくい
ずっと、おもっていたので今回はどん!と足元までしっかりコーディネートできるタイツとソックスをセレクトしました。

画像

made in Japanのブランド『アヤメ』とイタリアのブランド『DOLCI CALZE』。
ナチュラルなスタイルにもきれい目スタイルにもマッチする、ウールとカシミア混のタイツがオススメ!!!!!

画像

何色もの糸を使ってアヤメのタイツや靴下はアクセントにピッタリです
ニットワンピやショートパンツなどにポイントで!!!!!!
しっかりした素材のタイツとブーツでオシャレを楽しみましょう