しおんさんから

もうすぐ3歳を迎えようとしている “しおんさん”から可愛い画像が送られてきました~。

画像

ひとりで行ったpariで即買いしてしまったTシャツをきてくれたので、ブログにのっけたよ!
ボルドーのスパッツがポイントで可愛いですね
まだ大きいようで、袖をまくり、なんので…。
個人的に子どもはすぐに大きくなるから、スパッツを履かせて一枚で着れるものがイイ
と、思ってるので。
pariのブランドだと、ボンポワンの子ども服がかわいい
生地屋さんなども充実してるから、けっこう手作りしてるお母さんが多いかもね…。
しかも微妙な色がいっぱいあってかわいいんですよ。
女の子は赤やピンク男の子はブラックやネイビーっていう決決まりきった色じゃないのが好きですね。
バーバーモジャも楽しみだね