2012春新入荷情報

マリテ+フランソワジルボーの2012年春夏ものが入荷しました!

画像

フランス人デザイナーのマリテとフランソワがデザインするブランド。
デニムのストーンウォッシュ加工などは
このブランドがどこのデニムブランドよりも先に発明したんですよぉ。
案外知られてないのですが、1960年からのブランドで歴史も長く、進化し続けるブランドです。
まずは、ロングブラウス

画像
画像

¥30.450(込) 人体にそって作られているブラウス!いや~、細く見える
ゴムパンツ¥15.750(込)
そして、ドレスコートと2WAYのスカート

画像

ドレスコート¥33.600(込)   Tシャツ¥8.400(込) 2WAYスカート¥22.050(込)
ポリエステル&ナイロンの一枚仕立てのドレスコート。  
くしゃとしたシワ加工を施しています
腰から下がスカートのようなシルエットになっていてフェミニンな雰囲気を演出。
薄手で春だけでなく梅雨の時期から秋までそして旅行などに…
一年を通して重宝しそうですね
また、釦をとめてショートキュロットを合わせればドレスワンピのような使い方もできますよ~!!!!
スカートも自分流でいろんな感じで楽しめちゃいます♡

画像
画像

さらに次新作のデニムとチュニックT

画像

¥19.950(込) Tシャツ¥9.450(込)    新鮮なカラーと形そしてTシャツのカラーも可愛い
膝のしたのステッチや裾のデザイン見てほしいな~。

画像

マリテのデニムは柔らかくて履きやすいんです!
一般的なデニムとは違うので一度見てみてください
まずは、履いて確かめて…。