本日の新入荷情報

本日はイタリアのBagブランド『フランチェスコビアジア』が入荷しました。
3年前に私も一度イタリアのビアジアのショールームに伺ったこともありますが、イタリアと言ったら“革”のよさや染色そしてなめしの技術や歴史も深いお国であります…。
フランチェスコビアジアはイタリアの中では今や名前も実力もあるブランドに成長したブランドで、何といってもお値段がお安いのと
デザインの感覚がイイ!!!!!!

画像

¥48.000

画像

¥38.000    形ちがいで色違い。取っ手部分はレザーをつかっています。
中をパチリ

画像

きちんとした収納力。 間口のジップ部分もしっかりとオープンします!

画像

¥35.000  牛革をつかったミニバッグ。ミニはミニでも案外しっかりと入りますよ~

画像

¥45.000  こちらはA4サイズも入るバック。このデニムカラーはなかなかいい味でてますよ~♪♪
嬉しいことにきちんとお修理の対応をしておりますのでしっかり使ってくださいね