2月、イベントのお知らせ!!!! 詳しくはココを。

2月のイベントのお知らせ、ハガキですが随時ご発送してそろそろ到着されてますかね???
17日(金)~28日(火)まで
春のイベントを開催

画像

2012年の春テーマは~That’s Combination~“意外性のあるカラーの組み合わせ”
本当に今年の春はカラー盛りだくさんの年になりました。
私は今まで黒とかグレーとか着ないんですよ~って思ってる方でも、120%今年は色もの着たいっておもってもらえるはず!!!!笑
っていうか思えざるくらいのカラーのバリエーションが豊富でウキウキしちゃいますよ~
バイヤー本人がウキウキですからね
そして!ノベルティが限定で60名様につきますよ。
それは、こちらの紅茶。NY生まれの『HARNEY&SONS』ハーニーアンドアンズ。

画像

1983年にNYの郊外にて創業。そして英国ロンドンのアフタヌーンティー賞を受賞するほどの一品!
やっぱりパッケージも可愛い

画像

3種類ご用意しました~。
バニラ、オレンジの皮やシナモンが入ったシナモンサンセット、カモミールとラベンダーのイエロー&ブルー。
1つずつティーに入っていてお湯を注ぐだけ…。
個人的にはバニラがこの季節にはおススメです!!!!
スタッフ一同、お待ちしておりま~す