新しく揃いました~

まだまだ乾燥注意報発令中!!!!!
ちょっとしたプレゼントに
女性として自然な香りやほっと一息リラックスタイムに…。
フランスのケア用品が入荷しました

画像

あいかからずお部屋の芳香剤“フレグランスブーケ”が人気ですが 
※ご要望に応じて、詰め替え用もご用意しました!
今日ご紹介したいのは、活気的な技術でちょっと注目なのが、フランスDuRance(デゥランス)の家庭用洗濯洗剤。
柔軟剤と液体洗剤の2種類!

画像

500ml ¥1.480 毛・絹・綿・麻・合成繊維にOK!
そして、何が注目なの???っていいますとなんとこの液体!
ダニや害虫そして静電気を防いでくれる成分がはいっているんです!!!!!!!!!
しかも虫が嫌がる匂いの成分を発見し、製品化にしたのは世界で初めて!!!!!!
いや~、冬のニットやストールそして美味しいもの満載で虫にやられてしまったなんてどなたでも経験ありませんか?
早速ですが、isoisoも購入してみましたよ
試してみないとぉ~。
アレルギーをお持ちのお子さんにもよいと思います