本日の新入荷情報!!!!!

気持ちのいい本日…。
お店のお庭を見たらやっと今年お初のチューリップが咲いていました
去年の秋口にせっせと植えた球根たちが芽をだし色つきだし、目や体で感じられるほどの“春”を実感しました!!
昼間は、薄手のロンTだけでも心地よいお天気に気分もワクワクしてきましたね
さて本日はお待たせしてましたイタリアのブランド『ファビオルスコーニ』が入荷しました。
雑誌でも知名度のあるファビオ。

画像

知名度が高いというだけではなく、その年の流行をとらえたデザインと買いやすいお値段そして履きやすさ…。
どこをとってもかなりパーフェクトなブランドです!
hopeで別注をかけたカラーのローファー風バレエシューズ。

画像

エナメル素地のイエロー。

画像

そしてこちらは素材違いのライトグレー。

画像

とってもよい感じに上がりました~。
季節的にもぴったり
クロップドパンツやチノパン、カラーパンツすべてにマッチする一足です!!!!!!