本日、掲載されました!

6月26日、南信州新聞社の今回は12面に
“Mariのおしゃれ通信vol2”が掲載されました~!!!!!!!

画像

ご縁があって、地元の新聞社の方のご好意により連載にてファッションのページを担当させていただいております。
そう!
少しでもですが、地元のファッション感度を上げることができて少しでも毎日の生活が豊かにHappyな気持ちになってもらえたらと思い記事と写真をとらせていただいてますよ
先日ですが、初めて占い的なものをやってみました
案外けっこう当たっててビックリ!!!!!!
少しだけですが、自分を見直すいい機会になりました。
個性大事にして突き進むという信念を大切にしたいですね…。