おススメのスタイリングです!

本日はこの夏、おススメのスタイリングをご紹介します!!!!!
まずは、こちら

画像

ドゥヴィネットのプリントブラウスにマリテ+フランソワジルボーのひもパンツ。

画像

パンツなんですが、なんとSサイズでも入ってしまうほどの伸縮!!
そして裾にかけてカットソー素材が入っているのでもの凄い気持ちがいい
けっこう細く見えます(笑)

画像

こちらはとくに、おススメの真横からのワンショット
カラーは3色展開。カーキ・ベージュ・ブラック。 SSサイズ~Lサイズまで!
まだ、2012秋は…っとおもっている方もちろんいらっしゃると思いますが
2012年秋冬の買い付けBOOKが出来上がりました~

画像

シューズやバックそしてストールなどなどすでに買い付け完了とご予約も受けてますよ。
ありがたいことにけっこうお店に出ないサイズなどがでてきてしまいました
まだ早い~と思っているかたも参考になると思いますので見てみてくださいね
もちろん秋も新ブランドの入荷もあります!