本日の新入荷情報。

どんよりパッキっとしない一日でしたが、本日も新しい商品が入荷しましたよ~。
日本のブランド“coupole”よりリバティバックの入荷です!

画像

素材はアクリルコーティングのコットン100%でできているとっても軽~いバッグ。 ¥9.240(込)
これまたしっかり入る一品。
特に、お子様いらっしゃる方はいいんじゃないでしょうか??もちろんショルダーにもなっちゃう!
リバティと聞いて何その柄?って思っちゃう方もいらっしゃると思いますが、イギリスの歴史あるプリントなんですよ~。
何だろう?って思った方はURLをチェックしてみてくださいね!
http://www.liberty-japan.co.jp/
ちょこっとお話させてください
最近よくお客さまから“ネットで買って本当に失敗しちゃったんだよね…”っていうお話をよくききます。
もちろん時間も気にせずに簡単に買えるネットをすべては否定はしませんが
手軽すぎることも疑問に感じる部分があります。
いろいろな情報にあふれている今の世の中ですが、実際はやっぱり現場で目でみて、手で触って、着てみて、きちんとしした知識と親身になって考えてくれる店員さんと私らしいおしゃれなスタイルを見つけだすから本当に好みのが買えるってことはあると思うんです。
isoisoもそうですが、20代の前半から好きで通っていたお店の店員さんて今でも覚えてます。
学生でお金もなかった自分でしたが、いろいろな話をしてくれたり情報を教えてくれたり時には人生相談なんかも…
それが本当に嬉しかったし、自分もそんな店員さんになりたい!って感じさせてくれた。
もちろんありがたいことに今の自分のスタイルに影響を及ぼしてくれたのは、そんな人の存在があったからだと思います。
だから一番は現場と人って大切ですよね~。
ネットにある情報…。
そこにある情報はすべてOKではないということは、心の片隅においておかなければ…。