これって何?

梅雨なのに、今年はけっこう暑いです
最近またまたネイルをチェンジしてしてみました!!!!!!

画像

少し大人で、少しだけエキゾチックに…。
ネイルっというとストーンや3Gといった立体的なものをたくさんくっつけているネイルも多いですが、
私はいたってシンプル
微妙な色を混ぜてつくってもらうのが好きです~。
お洋服と一緒ですが、色の組み合わせやバランスによって全然見え方が違ってきてしまいます。
それをあれやこれやっと考えるのが楽しいんですよね~。
あと、この手の下に隠れているこの子。

“イワヒバ”
の仲間なんですが
お客様にどこで買ったの?ってよく聞かれるのですが
これは中川村にある『さくらびと』さんというステキなお花屋さんです!
気になった方はURLをチェックしてみてくださいね→http://sakurabito.naganoblog.jp/
管理が楽ちんなんですよ~。
2日にいっぺんお水をあげるだけでスクスクと育っていきます。
今あるかはわかりませんが気になった方は是非!
そして7月7日に久しぶりにDJやります。

画像

飯田市、飯田市の駅前にあるカフェEさんのなんと4周年パーティーに参加します。
やっているジャンルはJazzやラウンジ、テクノ、ボッサなどなど4人のDJでEさんのパーティーを盛り上げます!!!!!
当日はほとんどのドリンクが¥400でいただけるのと、その日だけの特別なメニューも登場する予定です
女性2人で営業しているアットホームなカフェ。
よく一人でもいってますが、とっても居心地がいいところです。
気になったかたは覗いてみてくださいね