2012 秋冬 ペレテルノ、パンプスが入荷しました。

今日は、女性2人のmade in Japanブランド“ペレテルノ”のスエードパンプスをご紹介します!
春はピンクやネイビーといったカラーが人気でした。
形もシンプル、スタイルを選ばずに合わせることができる一足です。

画像

まずはこちらのブリックというおしゃれなカラー。¥25.200(込)
すこしマイナーチェンジをしてて幅の部分が以前よりも深めになっています。

画像

真横からはこんな感じ…。ヒールも高すぎず、低すぎずのちょうどいい高さ。

画像

色違いのモスグリーン。 なんともいえない色ですね。

画像

2色をくらべるとこんな感じです。
個人的なオススメはブリックのカラーですが、どちらともなんともいえないいい感じのカラーです。
この女性2人のデザイナーさんという部分もミソなんですよね~。
彼女たちは、素地選びから形をつくって上がってきた商品を検品して配送するまで、すべて2人でこなしてらっしゃいます。
そこには彼女たちがつちかってきた経験と自分たちの目でみてきちんとお客様にお届けしたいという信念があります。
他のブランドではないですが取り扱い説明書も型によって違いますし、中敷やヒール部分などすべてお直しがききます。
一足を大切に永く愛してほしい…。
そんな安心感とデザインのよさに色違いでも欲しくなってします一足です!
あ、あとちょっと遅くなっちゃいましたが、“キャトルフィーユ”さんより差し入れをいただきました。
ありがとうございまーす!

画像