トラディショナルウェザーウェアが入荷しました!

画像
今日からいよいよ9月に入りました~。
“秋本番”という所に差し掛かってきております!
さっそくですが、
トラディショナルウェザーウェアのキルティングコートが一部入荷しましたよ(^_^)
—-
お待ちかねの方も多いはず
そう、ご存知の通りゴム引きコートで有名の
『マッキントッシュ』から2006年に発表した別ブランドがトラディショナルなんです!
http://www.tww-uk.com/i/
スタッフ着用のパーカータイプ☆
\25.200(込)
—-
こちらは丸襟タイプ☆\24.100(込)
お色は共にネイビー:ゴールド:レッドの3色。
コートやダウンの手前に着るのにちょうどよい素材も
小さいお子さん連れのお母さんにも扱いやすいですね。
最近ふと、ビデオレンタルでアニメを借りてみました
(^ー^)ノ
「カウボーイ ビバップ」
—-
決してアニメおたくではないですが(^_^)これは面白い!!!!!
映画の中でちょいちょい挟まれるBGMがな、なんとJAZZやブルース!
カッコいいんです。
アニメをなめてました…
これは正に、大人が楽しめるアニメってとこでしょうか( ̄▽ ̄)
すぐに全作を大人レンタルしてしまいました(笑)(笑)
オススメ

画像