10月、始まりましたね~。

最近、寒さを少しづつ感じる遠~い夜長…。
朝起きてコーヒーをたてトーストを1枚
お化粧をして『さあ!気合あいれて頑張るぞ』と思いながら今日の気分で選ぶ、好きな香りの香水をシュっと吹きかける…。
そうすると気合がはいります!!!!!!
お客様の中には、目覚ましにノリノリのROCKをかけて出勤すると気合いがはいるって教えてもらった方もいました
朝は弱いので自分に魔法をかけないとな~。
はい、余談がすぎましたがちょっと寒い季節に羽織るのに、ちょっとしたプレゼントに重宝しそうな大判ストールのご紹介です。

画像

ACAMの大判ストール¥6.195(込) 

画像

さっさと巻き巻きすればとっても暖かい。
コートやジャケットを着るまででもないときに巻きつけるとシンプルなカットソーもおしゃれな雰囲気に…。

画像

カラーは3柄で展開中!!!!!
画像
10月、10月
といったらハロウィンの季節
中川村のお花屋さん“さくらびと”さんではいろんな種類のかぼちゃ達が並んでいました!!!
とっても可愛いらしいかぼちゃを発見
  その名も『恐竜のたまご』という名のかぼちゃ。
  うわ~、確かにまさにその名にふさわしい色合い。
面白いですね~!さすがです。さくらびとさんチョイス
     そんなかぼちゃ達はお店の入口で皆さんのお越しをお待ちしてますょ

画像