ビーティングハートの迷彩レギパン入荷しました!

そろそろブーツが履きたくなってきました
早い方は8月末からブーティやショートブーツはget!!!!してるかたもいらっしゃいますが、やっとこさ足をとおして歩ける寒さになってきましたね
今日は、履きやすくてたまらないビーティングハートの迷彩レギパンのご紹介です。

画像

迷彩レギパン¥19.950(込)イリアンローヴプルニット¥32.550(込) 
エナメルベーシュパンプス \27.300(込)キルティングのバッグ¥4.935(込)

画像

ストレス“ゼロ”の履き心地抜群のレギパン。
サイズは0・1・2・3の4サイズ展開。 スパッツじゃ足の形がもろ見えで自身がないな…って人にもオススメです!
isoisoいわく“足なが魔法パンツ”
おしりもキュキュ!っと小尻効果が抜群です。
生地が終わりの為、本日最終追加分が入荷してきました。
そんなレギパン、お試しの価値ありでごさいます
おサイズ無くなる前に急いで!!!!

画像

あ、色は新色も加えて2カラーです!

画像

そしてイタリアより入荷のCROS ROMA 9のベージュのエナメルパンプス。
このパンプス、実はシューズ界でも人気のブランド『クリスチャンルブタン』と同じ工場で作られているブランド。
ブランドの名前がつくとグッとお値段が張りますが¥27.300と、お値打ち。
しかもやっぱり美しい
そう、何でもほっそり美しくみえるほうが得ですよね
1キロは痩せてみえる服が理想だけど…。