結婚式にも重宝のワンアイテム。

今日はアナカよりコットンパールのネックレスが2型入荷しましたよ
10月は結婚式シーズンですね
そんな時にも困らないネックレスでございます!!!!!

画像

¥14.700(込)コットンパールとアンティークな部品を組み合わせえたネックレス。

画像

取り外すと軽い印象のロングネックレス。

画像

うーん、わかりますかね??
ショートにするとちょっと変わった感じのネックレスに。

画像

¥18.375(込)クリスタルも絡ませたネックレスにもブレスにもなるネックレス。

画像

はい!ブレス。

画像

はい!2連のネックレス。
ドレスやパンツやジャケットにサラッと付けたら素敵ですね
ココにはご紹介してませんが、引き続き『千樹』のコットンパールも好評です!!!!!!
まだまだ“コットンパール”の存在さえ広まっていませんが、こんなに軽くて光沢感が温かい素材は今までのパールのイメージとは異なり、最近出てきたかのような新しさを感じます。
しかし、コットンパール自体は19世紀から作られていて、本当は歴史あるデットストック品なんです
hopeは提案しつづけますよ。
あ、明日から泊まりで2013年春夏物の買い付けに行ってまいりまーす。
どんなステキなアイテムに出会えるのですか?
今から楽しみです
ブログでもご紹介しますね