12月15日(土)南信州新聞に

本日付、南信州新聞に『mariのおしゃれ通信 Vol6』が掲載されました~。

画像

依頼をいただき春から連載してきたおしゃれ通信も6回目を迎えました
今回のお題は“年末のお出かけスタイル”
何かと集まりがありますし、気分的にもこの時期らしいものを身につけてお出かけしたですしね!
あと、集まりといっても会社に所属している人は目上の方との集まりも多いですから、それなりに品のある印象のコーディネートに仕上げたいですよ…。
人は案外、口に出さなくても見てる人はみてますからね~。
おしゃれも万全に、楽しい会にしたいです
昨日の夕飯。

画像

生マッシュルームとタラのパスタ、アボガドと海老のサラダ。

画像

トマトソースにはあまり味をたさず、塩のたらをあえて使いました。
週末なのでちょっと贅沢な夕飯。
お家で外食風ですね