本日より、2013 春コレクション開催

え、もう???
そうなんですよ、そんな感じはしませんが今年も10日あまりで新しい年を迎えるんです
新しい年を迎えるのに気持ちもワクワクしますね、あの31日の空気感…
たまりません。
そろそろ新しいスケジュール帳に“来年も目標”をたてなければ。
人って一日のこと案外サラッと忘れちゃいますからね~。
そうそう!
本日から『2013 春のコレクション』を開催中です!!!!!!!

画像

大人のシューズや春のスーツそしてトレンチコートもご用意してお待ちしてます
どんな感じか見てみてくださいね。
25日(火)まで開催してます。
今日は、それと2013年haruからお仲間入りするブランドをご紹介!!!!
『LEPLUSS』
2013年テーマは「トウキョウ アーバン スポーツ」日常に取り入れるスポーティ感がテーマです!

画像
画像
画像

まずは、デザイナーさんのプロフィールを。
井下田成司(Seiji Igeta)。
2002年 ESMOD JAPON TOKYO 卒業。その後三宅デザイン事務所「A-POC」で活動。
2006年 フランスに渡って個展を行う。
加藤良子(Yoshiko Kato)。
2001年 神戸ファッション専門学校卒業後フランスに渡る。
2002年 エコール・ドゥ・ラ・シャンブル・サンディカル・ドゥ・ラ・クチュール・パリジェンヌ卒業
イヴ・サンローランにて経験を積む。
2003年 帰国後、イッセイ ミヤケにて働く。
2006年 フランスに渡り、個展を行う。
2008年 井下田と加藤が「LESS PLUS DESIGN」設立。
ブランド名「LEP LUSS」レプ ラスのコレクションを2009S/Sシーズンから発表。
お2人でスタートしたブランド、まだまだこれからのブランドさんですが気がはりすぎてなく
シンプルなデザインと生地や縫製にとことんこだわっています。
大手さんでは出来ない物づくりにとても共感しました。
hopeでは2013年春夏よりお取り扱いを始めます。
大切に扱っていきたいと思います!!!!!
入荷は1月末より
宜しくお願いいたします。