気になるSNAP集 Part.1

一年の暮れらしい雰囲気…好きですね。
昨日、やっと少しづつやっていた“年末の大掃除”にめどが付き、お家も清々しくなりました!
やっぱり寝て食べて生活する空間って居心地が良くないと心身ともに健康で過ごせませんからね~。
お掃除は大事だね
ファイリングしたSNAP!
こんなスタイリング、素敵ってことでご紹介!!

画像

チェスターコートのキャメルは今年、都内でもよく見かけました。
何色もmixされているデザインのメガネとシンプルな男靴がまとまりのあるスタイリングでステキ。

画像

全体的に同色から柔らかいカラーを上手にスタイリングしてました。
シンプルなコーデはカラーバランスと素材感を大切にしたいですね~。

画像

やっぱり注目!!!!
普段の洋服に付けれる『コットンパール』。
hopeでも年明けにまた揃います。

画像

スエットパンツ、流行ってますね~。2013年、春はさらによさそう。
トップスはこんな感じにあわせるとカジュアルすぎない。
部屋着にならないように注意!!!!!

画像

デニムのロングブラウス。
インナーは丸カーデ。ボタンは全部とめてインナーにして着ると可愛いね
X’mas。終わっちゃいましたね

画像

去年から我が家では鳥一匹オーブン焼きにして楽しんでおりますぅ。
しかもですね¥1.280の鳥が¥380になってた!!!!!!!
24日の夜は恐ろしい。
いっぱい残ってて、もったいないね~。
サムゲタンもよさそうなのに。
池田さんから“塩麹につけておくと美味しい”ときいたので
鳥にニンニクと塩麹をつけて寝かしておいてからオーブンにIN!
カリカリになったじゃがいもや野菜と美味しくいただきました~。
そんな季節の楽しみ方
皆さんはどんな楽しみ方されましたか????