最近のオススメ入荷アイテム!!!!!

ブログ更新が久しぶりになってしまいましたが、その間にも新着アイテムが続々入荷してますよ

画像

の綿100%ブルゾン。¥18.900(込)
職人さんが1枚ずつスプレー後加工をほどこした羽織もの。ひと手間くわえた一着!!!!

画像

インナーは今年らしい太めのボーダー切り替えになったカットソー。
アバハウスドゥビネット¥9.450(込)
柄パンやカラーパンツ、ロンスカにピッタリ。

画像

キレイ目な手書きロゴのTシャツ。 カリテ¥12.600(込)
前と後ろは異素材を組み合わせていています。う~ん!今年らしいアイテムの1つ
長袖のTシャツに重ね着してもゆるりと着れちゃいます
アナカとイエリのコーディネート。

画像

アナカ丸襟ブラウス¥14.175(込)イエリレース付カーデ¥15.750(込)
襟の先には…。
ちょっとしたアクセ感覚のデザインが!!!!!!!

画像

これを、ボーイフレンドやクロップドなどと合わせたら最高

画像

イエリのレース切り替えも可愛い~。
夏は軽く、そして今年はレース。  でも私ですが今年に限らず、根っからの“レース”マニアなんですが…。
そろそろ、ゴールデンウィークの計画をたて始めた方も多いはず
どこいかれます????
個人的に大好きなシス・カンパニーのご案内が来ていたのを忘れてました
演出家:三谷幸喜の舞台“ドレッサー”

画像

5月11日(土)~一般発売ですっ。
見たい