夏の小物は?

毎日、夏の装いに近づきつつある今日この頃…。
薄着になるこの季節、小物も気をつかいたいものですね
ステキなカゴが入荷しましたのでご紹介します!!!!!!
フランスのバッグブランド、SANS ARCIDET(サンアルシデ)
2006年にコリーヌとミリア姉妹によって誕生したSANS ARCIDETは、上質な天然素材を丁寧にハンドメイドで作ることで知られています。
去年は色ちがいで何色か展開していましたが、人気で即完売!
今年は新しい形をチョイスしました

画像

¥17.850(込)
ドット柄が特徴であまりカゴのカラーではお目見えしないカラーをあえてチョイスしてみました。
続いては、イギリス生まれのモロッコブランドのEnShalla(エンシャーラ)の手作りカゴバック。

画像

¥13.440(込)
色ちがいは薄い水色。

画像

オレンジのフリンジ付き¥9.450(込)
色ちがいはイエローが。
カゴは多くは語りません。
持ってみた雰囲気を感じてみてください。
今日のステキなお客様
色白で男の子2人のママとは思えない細さの綾香ちゃん。

画像

パンツはなんとXSサイズ
しかし、ヤヌークのパンツは細すぎず、太すぎずで細すぎて、体型が気になる方にもバッチリの絶妙なラインです!
トップスはアナカの袖が変形しているボーダー。
今週末には子どもとの遠足も。こんなオシャレなママなら子どもも大喜びです