5月も元気にスタートしました!

5月…。なぜかピン!っとしないですが、イベントも盛りだくさんなゴールデンウィーク後半がスタートしますね!
今日はマリテ+フランソワジルボーよりゴムパンのカラーものと変り種Tシャツのご紹介

画像

カラーパンツ¥16.800(込) Tシャツ¥13.650(込)  デプレ ジャケット¥33.600(込)

画像

裾のあたりにちょっとしたプリントが・・・。
こんなにきれいに履けるパンツなのに、ゴムだなんて信じられないほどですよね。
パンプス クロソローマ¥29.400(込)

画像

お色ちがいのグリーンとオレンジ。
やはり、ゴムですよ~。

画像
画像

こちらはジルボーのTシャツ。
よーく見ていただくと単なるTシャツではなくて異素材を組み合わせた配色のTシャツ。
夏に危険な脇部分も気にならない仕様になってます!

画像

お色ちがい。ベージュ・ネイビー・ブラックの4色で展開中。
夏に大活躍しそうなTシャツ。
薄着で1枚でおしゃれに見える…
そう!それが大事ですね~。

画像

5月18日・19日とクラフトフェアが開催されます~。
たしか、伊那や松本などは有名かもしれませんが、飯田で開催されるのは今年が初めて。
何はともあれ、こういうイベント盛んにおこなって欲しいです。
私もどんな作家さんが出ているのか18日に出没しますよ!!!!