夏にピッタリの!

梅雨入りして、昨日は久しぶりの恵の雨…っと思っていたら
本当に気持ちしか降ってくれなくて残念
農作物にも影響を与えるし、hopeのお庭にも
しっかりと“梅雨”を感じたいですけどね~。
今日はアバハウスドゥビネットから夏の季節にピッタリなBagが入荷しました!!!!

画像

ちょうどお友だちの恵美ちゃんがお買い物にきてくれたのでモデル頼んじゃいましたぁ。

画像

(Bag) アバハウスドゥビネット¥8.925(込) (袖レースワンピ) ヴゼット¥27.300(込)

画像
画像

みてみて~!!!!このお値段で機能性の高さとクオリティー!!!!
ショルダーにもなって携帯や小物やなんやら…
案外、荷物もちの方にもオススメ

画像

こちらはお色ちがい。
中身はこ~んな感じ
夏、なんでBagもかるく持ちやすい形やデザインを選びたいですね
お庭のミントがすさまじい勢いで成長しているのでこんなん作ってみました~。

画像

その名もフローズンミントジュレップ
お酒です 笑
材料:
・レモン       少々
・ミント        5~6枚
・ウィスキー     90ml
・テンサイオリゴ糖 2絞り
作り方:
氷を2カップほどと上の材料を入れる。
後は、機械にかけるだけ
皆さんもお作りて