こんな季節には…

ムシムシと暑い梅雨の時期ですが、こんな日にはやっぱり1枚でサラッと着たいですね~。
grinからジャブジャブ!!!パンパン!!!!!
と気持ちよく着れるブラウスのご紹介です

画像

ブラウス grin \8.925(込)綿100% 

画像

ひまわりのようにまさに明るいまぶしいカラー
袖まわりはボリュームのあるお袖。
1枚で着れておしゃれなデザインがやっぱりいいですね

画像

カラーはこちらのお色。 迷います…。
先日は、久しぶりのお花の教室へ中川村の『さくらびと』まで行ってきましたよ。

画像

“スパイラル”という活け方。
花を交互にさしていくおもしろいお花の使い方を教わりました!!!!!
もう3年にはなるのに、まだまだ奥が深いアレンジメント。
そしてお休みには高校の後輩でお客さまでもあるもんちゃんに赤ちゃんが誕生したのでご挨拶に

画像

元気な男の子!!!!慶太くん
きちんと余裕でママをやっていたもんちゃん
子育てがんばってください
今年はなぜかisoisoのまわりは今のところ“男の子”率が高い