南信州新聞おしゃれ通信vol,11が掲載されました!

連載掲載の『mariのおしゃれ通信vol,11』が7月20日土曜日に掲載されました~。

画像
画像

11回を迎えた今回は、“2013 秋のトレンド”を踏まえた掲載になっております!
上品でシンプルなスカートをつかったコーディネートをスタイリング。

画像
画像

今日も秋物が続々と入荷。スカート店内のディスプレイも早速スカートを取り入れたコーデに…。
ウエストがゴムのスカートで合革ですが、軽くて扱いやすい素材と形。
真冬はミンクや毛足の長いプルオーバーのニットをばっさりと組み合わせたらステキ
なんだか新鮮で、ウキウキしちゃいます
昨日のお夕飯は、スペイン料理

画像

パエリアは市内にあるスペイン料理のお店『DARA』さんのパエリアをお持ち帰り
あとはお手製のお料理。
タコとジャガイモのガルシアとモッツレラチーズのたっぷりサラダ
しっかりとレモンをしぼって頂きました~。
あ~暑い夏!!!!!
スペインは元気がでます